見出し画像

こうばしいにくきゅう。

外出自粛中でも 普段できないことができるので
なんだかんだで今を楽しんでいるにゃみです。

昨日は ずっとやりたかった丸一日配信をやって
その中で個人的に色々と学びを得たし
来てくれた人にも楽しんでもらえたみたいで とても充実した一日だった!
体力保たずに途中でギブアップするかもしれないって不安があったのだけど かなり元気なまま完走できたから驚いた!
猫ももっと邪魔してくるかと思ってたけど そんなことなかったネ(=^・・^=)えらいぞチト!

配信中に撮ったやつ

(悪そうな顔してるナ…)

そんで今日はゆっくり起きてアーカイブとか確認して
午後から歯医者さんへ行ってきた!
歯をピカピカにしてもらったから いつも以上にご飯が美味しく感じたヨ( 'ᵕ' )♪フフンッ
明日は新グッズのイラストを進めてゆきたいと思っている!
やりたいことがたくさんあるって素晴らしい〜

みんなもやりたいこと 楽しいこと見つけて
楽しい日々を送ろうネ!

今回はこの辺でっ
ばいばいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?