見出し画像

はんじゅくたまご。

お昼ご飯に食べた半熟卵入りのカレーパン。
むちゃくちゃ美味しいのに 半熟卵の黄身がてろ〜んとたれてきて 悲しいことに口の周りがべたべたになった…(シュン
今日もいつもと変わらず穏やかに過ごしているにゃみです。

最近 うちで飼っている猫♀が発情期になり
ツチノコみたいにぺったんこになりながら「ぎゃぉ〜っ」と這いよってくるのがツボ。(かわいい)
でも今後のことを考えると 避妊手術してあげないとな〜と思いながらもふもふしてます。

よく配信でも話すけれど 本当に甘えん坊でヤキモチ妬きなので スマホいじっててもPCいじっててもお風呂入っててもトイレに居ても ずっとそばを離れようとしないし 構わないと怒ってくるのですごい(笑)
いつまでこの甘えん坊が続くんだろうナ〜…

Twitterには貼りづらいので ここに猫の写真をちょこちょこ貼っていこうかなと企んでいるから楽しみにしてて(=^・・^=)フフフ

今回はこれくらいにしておく!
また次回気が向いたときに〜:)マタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?