見出し画像

パペットカウンセリング。三重県鈴鹿にて。(・∀・)




皆さま。こんばんは!!


くまちゃんのパペットカウンセリングが
鈴鹿にて、開催されます。


お近くのひとや、
興味ある方はぜひとも、
よろしくお願いします。


今日のおりらレイディオ


くまちゃんのカミングアウトマガジンにて


くまちゃんの熱い思いを聞けて
感動しました。(*´艸`*)


遠いから行けない。って思ってたけど


名古屋から一時間くらいなんだねえ。


(・∀・)


前も、飯田の人形劇。


遠いから行けないと、思っていたけど


実際に調べてみたら


どんどん可能性が出てきて


行けるんじゃない?!


休めるんじゃない?!


って思って行けたんだよね。


(・∀・)


で、そこで学びがあったんだよね。


いかに自分を責めて来たのか。


それに気づいたのが


飯田のくまちゃんの人形劇で、


解消したのは


名古屋くま蝉の1日目の夜でした。


流れがあるねえ。(・∀・)


さて。


そうそう。


今日、めっちゃ嬉しいことがありました。


勝手に応援してたんですけど。


( ╹▽╹ )


相手に気持ちが通じていたのです。


(*´艸`*)





公演会、自分で主催するのって
やっぱり勇気いるよね。


ほんとに尊敬します。

有言実行って素晴らしい。


なかなか、できないから
余計にさあ。(*´ω`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?