見出し画像

次々と願いが叶い始める宇宙へのオーダー方法。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。おはようございます☀


おもしろい動画を見つけました。


これは、とてもわかりやすいです。


私がこの頃、願い事がすぐに叶うんですよ〜
(*´艸`*)


って言ったら


くまちゃんにそれは何でだと思う?


って聞かれて


う〜ん。なんでだろう?
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


波動が高まる動画を見てるからかなあ 

なんて、ゴニョゴニョ言ってたら


楽しく過ごしてるからだよ~✨


って、前に会った時に言われたんですけど


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


それは、こういうことだったんだあと


納得しました。


やっぱり、波動が軽いと良いんですね。


いつも、上機嫌でいることが


いつも、にこにこ☺してることが


引き寄せのコツだったんですね


昨日も、ぜんぜん忘れてたんですけど


ふらっと寄ったお店で
子どもがお祭りはもうすぐって会話が聞こえて


あっ、もしかして


花火大会があるかも


って思い出して


見に行けたんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ほんとにラッキー💕でした。


上機嫌な人には上機嫌な人やことが


普通の機嫌の人には普通の機嫌の人やことが


不機嫌の人には不機嫌の人やことが
やってくるって。 


よかったら、見てね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


願望実現は事細かく宇宙にオーダーするのではなく


大まかにオーダーするのが大事。


そんな内容のことが言われていました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?