見出し画像

くまちゃんと平山みきさん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)黄色いチャリティコンサート。行ってきました。





皆さま。こんばんは!!


今日はなぜ、京都に来たかというと



くまちゃんと平山みきさんの
黄色いチャリティコンサートがあったからです。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いやあ。良かったよ〜。


計画が上がってから


一ヶ月で開催なんて
むちゃをしたみたいなんですが


アットホームな的な


優しい空間でありました。


一番前の席で、かぶり付きで
見ちゃい、聞いちゃいました。


はじめに


前座で、鬼のごんちゃんが。


場を温めるために出て来たんだけれども


必要ないくらいに
盛り上がっていましたよ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ラジオパーソナリティをやってる
声優なのかなぁ?の女性の司会の方のあいさつで、


平山みきさんとは5、6年くらいは
組んでチャリティイベントを
やってるみたいなんですが


で、ご挨拶。


その後、平山みきさんのお歌が


スライドと共にあって


次は、ライオンのバーテンダー


山本鉄男さんの勝手に人生相談。


次は平山みきさんとくまちゃんの
トークショー。


くまちゃんが人形にはまったお話や


自分が出せない内気なタイプだったんだけど


猫のぬいぐるみを通すと
おゃべり出来る体験から


ますます、人形にはまったお話から、


これから、


子どもたちの健やかなる成長のために
大人は何をするべきか


を人形劇


パペットカウンセリングを通して講演する


伝えて行くっていう
お話や、

平山みきさんもくまちゃんも
ガンサバイバーなんですけど


平山みきさんの乗り越えかた


心の持ち方が素晴らしいなあというお話や


何があっても大丈夫という信念というのか


運と縁とチャンスが大切だって言ってたなあ。



今、勢いで書いてるので


忘れないうちに


また、思い出したら書きますね。


それから、くまちゃんのために


さっちゃんが依頼して
作った歌の披露や


最後は上を向いて歩こうで締めました。


手拍子して。



楽しい時間は。あっという間だなあ。


けど、いつもは


何か集中しないっていうか


心、ここにあらずっていうのか


気づいたら別のことを考えているってことが


多かったのですが


今日は集中して聞けました。


会いたい人には会いに行こう。



ハプニングも話のネタに。


夫婦間でもイエス、イエスの法則は使えるとか


色々聞きました。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます、



楽しかったなあ。(*´艸`*)



平山みきさん、くまちゃん、
スタッフの皆さま。
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?