見出し画像

宮本浩次(みやもとこうじ)さんのLIVE映像(*´艸`*)だいたい彼女は…。



皆さま。こんばんは。


宮本浩次(みやもとこうじ)さん曲を
紹介します。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


第二弾です。



バニラクレープ


独特のリズムがいいんだよね(*´艸`*)




Sunny Daysも、大好き(*´艸`*)




今日は仕事しながら
頭の中に宮本浩次(みやもとこうじ)さんの
アイスティーが流れていたよ。(*´艸`*)



毎日、ハッピー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


歌詞は憂いもあるんだけど


曲と合わせると、全然憂いにならなくて


声も好きだから


幸せな気持ちになる。


音楽のない人生なんて。


って、思ってた頃を思い出したよ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


12月にもっと生活に音楽を
ってメッセージもらったときには


音楽を全然聞いてなかったんだけど


今になって
めっちゃ聞いてるよ。


予言みたいなメッセージだったなあ。
(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?