見出し画像

あなたが一番人の役に立つ時(バシャール)岩瀬アキラさんのブログより。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


皆さま。こんばんは!!


まだまだ、自分の中に、


思い込みがあるようです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


それに気づけて良かったです。


あなたが一番人の役に立つ時
岩瀬アキラさんのバシャール。より


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


途中から抜粋しますね。


大したものを提供できない。



私もそう感じてました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


それ、思い込みだから。


シータヒーリングで、


自分は大したことないという思い込みを
光に変えました。

思い込みがけっこう深く入ってました。


他の人の言葉で、気づくんですよね。


その状態が当たり前だから
自分では気づけないのです。


それで、そう思っていると
100%受け取れないのです。


そんな素晴らしいもの、
私には不釣り合いですってなっちゃいます。


今日から、今から、
受け取ります(*´艸`*)


私は十分です。


私が喜びを感じることをやれば
十分なのです。


ただ私であれば十分なのでだ。



ただ力を抜いて、与えるのです。
それが、あなたが最善を尽くしている時なのです。



ただ力を抜いて、与える。


それで良いのだ。


今やれてることで十分なのだ。


(≧∇≦)b




シェアするのが楽しいことを
周りにシェアして
それで十分であると知るのです。



それで十分であると知る。


あなたは十分なのだ。


ただ、私でいて、私を楽しむだけで
十分なのだ。


さて。どう楽しもう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?