見出し画像

21日間神社参拝。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)7日目。終了。



皆さま。こんにちは〜(*´艸`*)


今日で、1週間。


無事に、参拝できて良かったです✨



ペチュニアが可愛い。




神社右手横のがくあじさい。





ピンクのあじさい。




駅近くのくちなしの花。



いつも、鼻を近づけて香りを堪能してます。


どんなふうに見られようとも


香りの魅力には敵わない。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ちょっと今日は
悲しい出来事があって


気持ちが落ち込んでいます。


でもどうすることもできないので

(他人を変えることはできないから)


家に帰ったら
自己ヒーリングをします。


昨日はたくさんのコメントを
ありがとうございました。


まだ、返してない方もいらっしゃると
思いますが、


明日以降、お返事しますね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


追記。


動きまわる仕事をしてたら


回復しました。


身体を動かすと気持ちも上がりますね
(*´艸`*)


遊びのように
仕事を楽しんでたら


目の前のことを


今だけを考えていたのが


良かったのかもしれません。


元気出して行こう!!


っていうか


遅いかもしれないけど


部屋の片付けしなくては(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?