見出し画像

個性を表現する。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)マジカルフェアリーオラクルカードより。



皆さま。こんにちは!!


今日も、オラクルカードを引いたんですけど


なんかつながってるな~と
思って、載せたいと思います。


マジカルフェアリーオラクルカードより




ドリーン・バーチューさんの
マジカルフェアリーオラクルカード。




本来のあなたを輝かせてください。
あなたは素晴らしいのです!


ありのままでいること。

あなたらしくいること。


他人に認めてもらうために
本当の自分を抑えるのはやめてください。



本来の自分を楽しむこと


自分自分が楽しくなるような服装をすること。


自分では気づいてなかったんですけど


周りの目を気にして
オドオドしていると言われたことがあって


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


その時はそんなことをないもん。と



反発したんですけど


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


心の中で。


けど、実際にそうだなあと思って


気にしないようにしようと思いつつ


気にしないようにしようと
心がけるのは


気にしている証拠だなあと思ったり


色々考えてしまうわけですよ。


で、この前


もういいかげん
いいじゃん。


好きに生きてと思って


ちょっと吹っ切れました。


そしたら、このカードを引いたんですよ。


(*´∀`*)


宇宙もそうだ!!そうだ!!
って言ってるかもしれません。



では、また
おかげさまでありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?