見出し画像

目の体操と散歩。10日目。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


目の体操と散歩。10日目。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


なんか、習慣になってきました。


21日間にやると
習慣になるんですよねえ(*´艸`*)


とりあえず、続けることが大切。


書くことで
モチベーションも上がります。


昨日から、エア縄跳び(ジャンプ)も
始めました。


昨日は、500回。


エア縄跳びではなくて
ジャンプしました。


今日も今からやります。(*´艸`*)


とにかく、酸素をたくさん取り入れるのだあ。


深呼吸が大切なのだあ。


目にも、耳にも。酸素が行き届くことが
大切なのでして。



昨日撮った写真。



川のせせらぎに癒やされてます。


日傘と手持ち扇風機が必需品になりました。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?