見出し画像

自分を愛することは、自分を信じること。僕のアニキは神様とお話ができますブログより。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


カミングアウトマガジンが
5月に復活してから


久しぶりに龍&アニキの本を探して


文庫が出ていたことを知りました。




そして、今日、パラパラ読んでいたら


ぐっとくる言葉に出会いました。





あれ?!2回もリンク貼っちゃった。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)





今日は、なんか
アメブロで
リブログ記事を書いちゃたんですよねえ。


「認める、ということでは、
愛するということです。

愛で包む、ということでは、
『その人たちも、幸せになればいいのに』と
思うことです。」



noteで、書くつもりだったのに。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


まっ、良かったら、読んでみてください。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


ちなみに、
僕のアニキは神様とお話ができますの
アニキはくまちゃんです。


カミングアウトマガジンの主催者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?