見出し画像

福井のセミナー「スーパー魂磨きセミナー」の動画販売中。くまちゃん&言海祥太さん。



皆さま。こんばんは!!


今日は、


今日もかな?(⁠・⁠∀⁠・⁠)動画三昧。


くまちゃんのスーパー魂磨きセミナーを
見てました。


販売は。こちらから↓




名古屋のくま蝉も販売してます。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)



行ったけど


忘れてるよう。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


だから、勉強になりました。


それに、萎縮してたしね。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


この日に書いてもらった
御朱印帳で開眼したというか


気づいたので、


ほんとに行って良かったです。



御朱印帳の言葉。


どうしてもあかん時は
ってどんな時だろうと
自分に聞いて気づきました。


ここにいて良いんだろうか?
と、思いながら、生きていたことに。


それで、その日の夜にワークを
やったんです。


その気持ちを光に変えるワークを。


それで、気持ちが楽になったのです。


自分の、中に隠れていた思いに気づくことができたきっかけの日であります。


それに、良い出会いもあったし。


(*´艸`*)


5月にくまちゃんが
カミングアウトマガジンを始めてから、
毎日が楽しいです。


しかも、その影響で
noteを始めてから、もっと楽しくなりました。


ほんとに、ありがとうございます。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?