見出し画像

くまちゃんのおりおりいっぴつ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ここはどこ!?



皆さま。こんにちは!!


記念すべき第一回目の


おりおりいっぴつは


こちら



ここはどこ!?



知ってる方がいらっしゃったら
教えてください。


よろしくお願いします。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




今日から新たなるスタート。




人の手が入ってるから
棚田とか、きれいなんだよねえ。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




三日月の輪舞曲


一人の若者がバイクで旅をする
お話てす。



そこで、出会いと別れ、


人々の思いに触れ、


人は、ひとりじゃないよって


つながってるよって


教えてくれる実体験かなあ。



写真の場所がわかる方
よろしくお願いします。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?