見出し画像

虹色の雲と(*´艸`*)エアなわとび500回。2日目。

   

     皆さま。こんばんは!!


虹色の雲が!!


2度見しました(*´艸`*)



雲が虹色だったよ。



夢が叶うらしいです。


いいことがあるらしいです。


ラッキー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


のんびりしてたら
9時過ぎに。


あれ、何か忘れてない?


そうだ!!エアなわとびだよ。


どのくらいの時間で500回飛べるのかなあと


タイマーかけたら


4分46秒でした(*´艸`*)




  
毎日続ければ、楽々出来るようになるかな?



(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ペットボトル呼吸法は10回。


ほんとは50回やりたいんだけど。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?