見出し画像

かもちゃん(≧▽≦)

皆さま。こんばんは!!


ペットは育てられないから
飼わないんですけど。


野生のかもちゃんは大好きなんです。


(≧▽≦)




おしりが浮いてるのがカワ(・∀・)イイ!!



かもちゃんがいると激写。📷




テンション上がる✧◝(⁰▿⁰)◜✧




たまにかわせみさんが通ります。



前はあまりにかもちゃんの写真を


アップしてたんで、

遠出はしない人だと思われてたよ。


確かに一時期、
ショッピングモールとか
行かない時期もあったなあ。


たくさん写真撮ったはずなんたけど


この頃は撮ってなかったみたい。


アオサギさんとか



しらさぎさんとかが好き。


(≧▽≦)


つい、鳥さんと言ってしまう。(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?