見出し画像

8月10日くまちゃんのかたりべコンサートは、能舞台。(⁠・⁠∀⁠・⁠)福井ハピリンホールにて。



皆さま。こんばんは!!


くまちゃんの8月10日土曜日の
かたりべコンサートは


会場が能舞台なのです。


(*´艸`*)


この前、6月30日に福井に行った時に


ハピリンホールには
食べ物屋さんやお土産屋さんがあって
賑わっていたんですけど、

三階は何が入っているんだろうと?


気になって行ってみたら


ハピリンホールがあって


扉が開いてたから


ちょっと覗いたら


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


能舞台に、なっていて
きらびやかでびっくり。


その時は
くまちゃんがハピリンホールでやることを
知らなかったので


あとから、
あそこでやるんだあ〜(*´艸`*)と


見ることが出来て良かったです。


好奇心\(^o^)/バンザイ。



くまちゃんの熱い想いはこちらから↑



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?