見出し画像

目の体操と散歩。20日目。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


皆さま。こんばんは!!


朝の散歩も今日で20日目。


っていうか


神社参拝は、41日目。終了。



駅貼りのポスターを撮って来たよ。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ついに、散歩の写真じゃなくなった。


明日で、散歩の記事は
いったん、終わりにしようかなあ。




上福岡七夕祭りは、8月3、4日。



くまちゃんのいいだ人形劇フェスティバルも
3、4日。




夏はイベントが盛り沢山だね(*´艸`*)



思えば、去年の
いいだ人形劇フェスティバルから
始まったんだよね。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


厳密にいうと去年の5月の
カミングアウトマガジンでの復活が
始まりだけどさ。


夏に三日月の輪舞曲(ロンド)の原作を
カミングアウトマガジンで連載していて


その中の祥子さんが
くまちゃんに出会った場所が


いいだ人形劇フェスティバルの
熊野神社だったんだよね


神社の名前はうろ覚えだけど。


去年の熊野神社の日は
駅から遠いからやめて、


博物館(名前は忘れちゃった)でやる方に
行ったんだけど



靴下で作るパペット講座を受けたんだよね。


くまちゃんと少し話せるチャンスがあったんだけど


緊張してろくにしゃべれず


めっちゃ、反省したんだよね、


で、周りは子どもたちと
そのお母さんたちで
アウェーな感じで


浮いてるな~って思ったんだよね。


その気持ちが解消したのが


9月16、17日の名古屋くま蝉だったんだよね。


(日にちもうろ覚え)

すごく楽になったよ。


生きやすくなったよ。


前は、呼び出しを受けたり
改まって話しかけられると


悪い話ではないかと構えてしまって
心配してしまっていたんだけど


つい最近気付いたんだけど


その恐れの気持ちが無くなっていたの。


これは、すごいことだよ。


その恐れの気持ちが
生きづらさを生んでたと思うの。


解消して、それに気付いたってことは


嬉しいなあ、ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ほんとにくまちゃんのおかげさまです。


ほんとにありがたいです。


くまちゃんが、ますます幸せになりますように。


くまちゃんの右目と右耳が良くなりますように。


毎日、祈ってるよ。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?