見出し画像

くまちゃんのブログ。を紹介します。(⁠・⁠∀⁠・⁠)




皆さま。こんにちは!


そういえば。


くまちゃんの重大発表を紹介して
なかったなあと思って、


紹介します。


今年の2月から


記事が、すべて無料になります。


良かったら
のぞいてみてくださいね。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


過去ブログ


僕のアニキは、神様とお話ができますも


おすすめです。






僕のアニキがくまちゃんのことです。


11年ぶりにブログが復活して、


ご本人が前に出て
2023年5月からnoteを始めました。


アメブロで復活すると、
龍さん(弟さん)がブログで発表したんてすが、



ほんとにびっくりしました。


去年一番の大ニュースです。



それで、会いに長野県飯田市に
人形劇を見に行き


そこから、私の楽しみも加速しました。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


何かしらのヒントがもらえるかもしれません。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?