見出し画像

むちゃむちゃ凄い自信の付け方(⁠・⁠∀⁠・⁠)その前に安心感が大事。




皆さま。こんにちは!!


部屋の片付けしながら


YouTubeを聞いてました。


さくさく進む。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


まずはものを減らさないとね。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


いちばん心の奥に、仲間が欲しいという
気持ちが隠れていた!!


っていうのは分かるなあ。


仲間ハズレって辛いもの。


自分がすべて悪いって考え方は


ちょっとずつ変えていくほうがいいね。


口癖はすみませんだった。


生きていてすみませんって
そんな感じだった。


渦中にいると分からないのよね。


その考え方は違うと。


自分も、悪いかもしれないけど
100%悪いわけじゃない。



良かったらYouTubeみてね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


今は、ありがとう
助かったよ~って
素直に言えるようになったよ!!
(≧∇≦)b


良かったねえ。わたし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?