見出し画像

ごきげんな曲。(*´艸`*)宮本浩次(みやもとこうじ)さんのタイトでキュートなヒップでシュールなテレホンナンバー♪ちょっと違うかも。


Wonder Street


なんかしみる〜(*´艸`*)




キレイになりたい
LIVEバージョン





そう言えば


カリブールさんのところで
くまちゃんのパペットカウンセリング講座を
受けた時に


カリブールさんから


オラクルカードの、一言メッセージを
もらったのですが


それが音楽でした。


2024年は音楽を聞こう


と、いうメッセージをもらったことに
いま、思い出しました(*´艸`*)


朝から、聞くと
超ごきげんです。


宮本浩次さんは
一回長いこと休んだんですが



今は戻って活動してます。


くまちゃんと一緒ですね~(*´艸`*)


宮本浩次さんの歌も声も曲も好き。


くまちゃんの歌も声も曲も好き。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?