見出し画像

「始まりは」から始まる54文字の物語。(⁠・⁠∀⁠・⁠)オラクルカード。



始まりは、妹の家に遊びに行ったとき


オラクルカードを引いてくれました


豊かさについて書かれていて


魅了されました。



了。



ドリーン・バーチューさんの
エンジェルオラクルカード。


2011年5月前です。


5月には同じカードを買いに行って


マジカルフェアリーオラクルカードに
惹かれて


(*´艸`*)


そちらを手に入れたのでした。


オラクルカードは
日本語にすると神の神託カードですかね。



それから、ほぼ毎日引いてますが


今日は、忘れました。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


下北沢に宮本浩次(みやもとこうじ)さんの
ライブに行った日でした(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?