見出し画像

☆4/17天秤座♎️満月🌝達成させたいことへのメッセージ 3択🌝


おかえりなさい。
ライフナビゲーターオラヴ153です。
明日は天秤座♎️満月ですね。
YouTubeでアップしていた頃を久しぶりに思い出しながらリーディングしてみました☺️

満月に向かって満ちていくタイミングで達成したいことへのメッセージを受け取っていきます🌝

左から①②③です。

❤️ 直感で選んでね!❤️

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

☆左の①を選んだあなた☺️

カップ5®️と二つの世界の狭間で®️

思うようにいかないことに歯痒さを感じていませんか。今は物事を憶測したり、こう進むはずだと決めつけたりしないでくださいね。
今は保証を求める時期ではありません。
過去にあなたが蒔いた種は今芽吹こうとしています。知らぬうちに地中にしっかり根を張っていたのです。
表面に見えるものは予想と違うかもしれませんが、素晴らしい可能性やチャンスはちゃんとあるのです!
神様が用意しているプランがどんなものか見てみましょう♪


☆真ん中②を選んだあなた☺️

正義®️と今を生きる®️

二つの物事の間で迷っているようです。
決めるに決められない、そんなあなたが見えるようです。
心が懐かしいと感じる過去や昔へ戻ったり、こうなったら良いと望む遥か先、やがて行くであろう未来へ留まってしまったりしていませんか。
大切なことはあなたが今を生きているということです。
毎日をしっかり生ききると決め、美味しいご飯をしっかり食べて、運動したりすると驚くほど良い事が飛び込んできますよ。


☆右の③を選んだあなた☺️

ワンドの6と復活®️

勝利の凱旋の前に何か終わらせる必要のあるものがあるようです。
あなたの人生において必要のないもの、役に立たないものはなんであれ終わらせましょう。
これはどうしたらいいんだろうとわからないものもぽいと断捨離です。
中途半端なものを終わらせる事で本当のあなたの人生が始まります。
きっとその時、あなたのキラキラするようなサクセスストーリーが始まっていくのです。


いかがでしたか。
リーディングはそのまんまではなく、あのことはこういう意味もあるのかもしれない、もしかしてこのことかな?などと今の状況に臨機応変に当てはめて受け取られる事が大事です^_^
そしてなによりポジティブに受け取る事が大切です✨

では次回またお逢いしましょう!
オラヴでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?