見出し画像

片付けセミナー。(⁠・⁠∀⁠・⁠)片付けパンダさんの。



皆さま。こんにちは!!


聞きながら、片付け


いちばん簡単な片付けセミナーの動画です。


まだ、聞き始めなんですけどね


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


もう一度、聞きたいときに聞けるように



noteに貼っておきます。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)


だいぶ少なくなった本棚を詰めて


スペースを作ろうっと。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


他の動画で8割捨てると
開運するって見たけど


ほんとにそうかも。


なぜかっていうと


エネルギーが変わるから。


たぶん、たくさんあっても


美術館みたいにきれいに整理整頓されていて
浄化されてる空間なら


良いんだけど、


ホコリがたまりやすいところは


邪気もたまりやすいんだろうな。と


だいぶ物が少なくなった母の部屋を見て
そう思います。


物があふれるのが当たり前だと
慣れてしまって気づかないんですよねえ。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




2/23に、くまちゃんが
浅草東洋館で人形劇をやります。


良かったらのぞいて見てくださいね。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?