見出し画像

カラスウリと、エアなわとび500回。(⁠・⁠∀⁠・⁠)3日目。



皆さま。こんばんは!!


散歩は、朝に


エアなわとびは夜にやるので


記事は分けたほうがいいかなって
思うけど


エアなわとびには
記録だけで読み物としては
面白くないので


まとめます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



カラスウリが咲いてました。


朝に咲くのは、カラスウリなのか?


キカラスウリなのか?



雲のようなちょっと変わった花ですよね。


昔は白粉にしてたり


シッカロール代わりになったりしてたんだね。


根っこらしいけどね。


(*´艸`*)


おしろい花もあるけど


やっぱり、化粧品だったのかなあ?


また、あとで調べて見ようっと。



エアなわとび600回。


ペットボトル呼吸法25回。




ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?