見出し画像

幸せになるにはどうしたら良いのか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)


皆さま。こんばんは!!


幸せになるにはどうしたら良いのか?


どうすれば良いと思いますか?


私は、好きなことをするのが
幸せだと思います。


行きたいところに行き


会いたい人に会い、


食べたいものを食べ


きれいな景色を見て


お花の香りをかいで


肌触りの良い服を着て


そんな感じに。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



順不同になっちゃった(⁠・⁠∀⁠・⁠)


健康が一番。
体の調子の悪さは精神にも及ぼすよねえ。


健康に過ごせることのありがたさを
噛みしめて


感謝します。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



他人と比較しないことは
大切だなあ。


ゆっくり寝ることも。


この頃、ついつい夜更かし。


睡眠時間が5時間になってます〜♪


(⁠・⁠∀⁠・⁠)



無理はしない。


挨拶しようと構えてない。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


だって無理することになるもの。


感謝しようっと。


それは無理なくできるから。



好きなことをする。


前向きに考える


どうとらえるかが大事かも。


前に、国産のはちみつだと思って買ったら
産地偽装のもので(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


その時、レイキの先生に言ったら


これで、厄を落とせたから
良いんじゃないかって言われて


そういう考え方もあるんだ!!


って目からウロコだったよ。


やりたかったこと、
我慢していたことをやってみる!!
(≧∇≦)b


人の喜ぶことをする。


もちろん、自分の喜ぶこともする。



気を使わずに
何でも話せるって(≧∇≦)bいいね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


良かったらインスタみてね。


くまちゃんのかたりべコンサートは
福井で8月10日です(*´艸`*)


お近くの方
ぜひとも。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?