見出し画像

くまちゃんの熱い思い。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





皆さま。こんばんは!!


くまちゃんの熱い思いを聞いて


じんわりしました。


そんな多くの子どもたちが苦しんでいるとは


(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


レールからはみ出てもいいんだよ。


自由に生きていいんだよ。


って伝えてくれるくまちゃん。


そして、くまちゃんを励ました
お母さま。


周りの大人が癒されないと
子どもたちも巻き込まれちゃうよねえ。


私には何が出来るかなぁ。


くまちゃんは
虐待防止になるように


子育て中のお母さんなどに
セルフパペットカウンセリングを
伝えたり


三日月の輪舞曲(ロンド)を携えて
講演会をしたり



形を変えて一途(三兄妹バンド)の思いを
伝えるそうです。





今の私の夢は


くまちゃんこと、鈴木幸一さんの
三日月の輪舞曲(ロンド)が町の本屋さんに
置いてあること。


図書館や学校の図書館で
借りられること。


近所の本屋さんで
みんなが取り寄せすれば


置いてくれるようになるかも
って聞きました。


もし良かったら、取り寄せしてみてくださいね。


何かいい方法があれば
教えてください。



よろしくお願いします。
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?