見出し画像

700回のスキありがとうございます。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




700回も。ありがとう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



くまちゃんのおりらレイディオで


好きは大好きって言う言い方が
隙は大好きに聞こえたよ~。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


なんか、年末って感じがしないな〜。


年賀状も書かないし


お節料理取り寄せないし、


テレビを見てないのが大きいかも。


年末の気忙しさがなくて良いよ
(≧∇≦)b


年賀状書かなくなったから
ハガキが値上がりするのかなあ!?


ハガキも手紙も書いてないなあ。



今日は初詣にどこに行こうか
考えてました。


色々調べるのが好き。


どこに行こうかなって考えるのもすき。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?