AM2:00-191121

誰にも愛されなかったんだ
午前2時の部屋
真っ暗闇にエンジンが響く
ねぇ どこにいくの?

ひたすら目で文字を追った
お砂糖 大さじ二杯
吐き気がするほど 甘い珈琲
眠りたくないからしょうがないんだ


誰かに好かれようなんて思わない
泣きたくなっても泣けない
愛するよりも愛されたい
矛盾を吐くしか生きる術がない


誰も笑おうとしないから
あたしひとりでわらうよ


叶わないと知っていても
少年は ウルトラマンになりたい と
少女は セーラームーンになりたい と
誰からも愛されたい と
哀れなくらい 願うんだ


永遠の眠りにつかせてよ
貴方の側にいたくないから
眠り薬入りの甘い珈琲
消えてしまえればいいのに


唇が甘いよ
貴女とキスしたいよ


リサイクルありがとう。
アルミ缶は潰されて生き返る
だから 生まれ変われても
アルミ缶にはなりたくないな


死んでしまえば楽なのかな
消えてしまれば楽なのかな


消滅を探すよ
喉が焼けるように甘い
視界が狭くなるよ
薬はこんなに甘くない


消えてしまえればいいのに


---------

ふたたび高校生の時のやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?