見出し画像

〜陽向's 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞〜

☆陽向(ひなた)
☆2011.8.27生まれの11歳
☆東京の荒川沿い在住
☆父は日本人、母は日本×台湾のハーフ、本人はクォーター
☆愛車:GIANT TCR  espoir 2018モデル 24インチ
→MERIDA SCULTURA410に乗り換え

4歳でロードバイクに魅せられましたが、親の都合で一旦は断念。
10歳で念願のロードバイクスクールに通い、自転車競技の世界を本気で目指して日々トレーニングを頑張っています。

父親は生粋の日本人、母親が日本🇯🇵×台湾🇹🇼のハーフなので、本人はクォーター。

スラリとした体型で手足の長さが強み。

自分のルーツのひとつに台湾があるので、自身のロードバイクは台湾のメーカーを希望。

GIANT、MERIDA、GUSTOを検討していました。

ちなみに、父も元々自転車乗り!
父はCANNONDALEに乗ってました(^-^)
なので、CANNONDALEを激推ししていましたが、最終的に本人の希望でGIANTを選びました。
コンポはClarisだけど、せめて105にしたい…

2022/10 MERIDA SCULTURA410に乗り換えました‼️

是非応援してね٩(๑>∀<๑)۶

Instagram:ひなたとゆかいな仲間たち

p.s.
ちなみに息子は弱虫ペダルが大好き!
真波山岳くん推しです。
ちょこっと髪型にてるでしょ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?