見出し画像

リフレッシュ

こんにちは、ひなたさんです。

最近めっきり冷え込んできましたね。

急な気温差にとまどいつつ、お仕事も忙しく、くたくたになりながら迎えた先週末。

中学からの親友と香川県へ遊びに行ってきました。

画像1

あいにく曇り空と、雨にも降られましたが私は今年初県外です。

まんのう公園はコキアがとても綺麗で、こんなに密集しているのははじめてみました。

自然を体感するのはとても気持ちのよいこと。久々の旅行、親友とのたわいもない会話。

心がすごく浄化されました。

画像2

(親友が青空に加工してくれました。凄すぎます)

画像3

コスモスも最高に綺麗でした。

まんのう公園内のコテージにも泊まり、おしゃんなカフェへも行き、

最高の香川旅を過ごすことができました。

こういった、心の浄化をこまめにすることで自然とパフォーマンスもあがり頑張ろうと思えることができます。

付き合ってくれた親友に感謝。

県外に行ける事ができた、世の中に感謝。

また県内県外、コロナには気をつけつつですがのんびり遊びに行きたいです。

今回も私の小言にお付き合い頂いてありがとうございました。

最後に・・・

画像4

親友が見つけて連れて行ってくれたおしゃんなカフェです。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?