見出し画像

思わぬご褒美


なんですか40℃近い気温になりそうな
2024年7月7日 七夕です。

ごきげんよう、ソルシエールです。


昨日から
随分久しぶりの博多に来ています。

お仕事で来ているのですが
博多駅から仕事場に移動する最中に
絞れるくらいの汗をかいてしまいました。

全国的な酷暑のような感じですね。
水分補給とミネラル補給
男女問わずの日傘は
重要課題になりますね。

         💚

昨夜の移動の際
タクシーの運転手さんの粋なお気遣いで
中洲の街をゆっくりと通り抜けてもらいました。

山笠や屋台の様子を垣間見れて
少しだけれど
観光気分も味わえました。

車窓から見た屋台に
ホテルに入って荷物を置いてから
ぶら〜〜〜っと冷やかしにも行けました。

胃袋が持って歩けたら…と
心の底から思ってしまった
博多の夜でした。


今日も暑そう💦
ご自愛くださいね。

ばいちゃ🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?