ディズニーシー

12/17にディズニーシーに行ってきました!
混雑予想を見ると『超』やばい、、、💦
約8.9千円かけて行くのに乗れなきゃ意味がない!ってことでファストパス?みたいなものを2000円で買いました!
そのおかげで
センターオブ・ジ・アース×2
タワー・オブ・テラー×2
レイジング・スピリッツ×2
インディージョーンズ×2
海底2万マイル×1
トイストーリー・マニア×1
乗ることができました☺️
バイトをやってないころはこんな事できなかったのですごい楽しかったです笑
ディズニーの後に友達の家に泊まりました!
 次の日(今日 12/18)が14時からバイトだったので朝ごはんをみんなで食べて帰ることに、、
電車が通ってないいなかに田舎に住んでいるので電車がわからず北千住駅で電車を間違えて知らない場所に行ってしまいました笑
乗ってすぐ気づいたんですけど、特急?快速?で各駅に止まらずその場所に直行だったのでそこからまた北千住駅まで戻りました。
⭐️ここからが重要⭐️
北千住駅に戻っている電車🚃の中でやけに隣の人が近いなぁ、、、と思っていたらおじさんがおばさんかわからない頭皮が寂しいひとが僕の太ももの下をすりすりなでてくるんです💦
しかもその頭皮の寂しいあたまを肩にすりすりしてきます、、
どうしよう、ほんとに無理だ、なんで言おうかな、ほんと最悪、
とか思ってるうちに駅に着いてしまい電車降りたら言おうと思ったらその人が猛ダッシュで走って逃げていってしまい、電車間違えてこの後にバイトがあったので警察とか呼んでも時間がないので何もしなかったんですけど、電車の中で言っとけばなぁ、、、とか思ってちょっと悔しかったです。
あの少しおかしい人による被害者が増えないように言っておくべきだったかなぁ、とも思います。
初めての体験でテンパってしまったのもあるんですけどね、
テレビなどで見たこと聞いたことあるんですけどいざやられるとほんとに怖いです、
これから大学生になって電車に乗る機会が増えるので自分がやられている、他人が被害に遭っている時には勇気を出して止めるやめさせるようにしたいと思いました。

ディズニー行って痴漢されて色々ある二日間だったんですけど、ディズニーのパレード見て「まさに自分が作りたい、携わりたいのはこういうものだ!」と思ったので大学に行って頑張って勉強して多くの人に感動を届けられるようにしたいです。

自分のために、人のために考えて行動できる人になりたいです。


読んでいただきありがとうございました😊
なにか痴漢の対処法などあったら教えていただきたいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?