見出し画像

プロダンサー・プロ役者になるまでの僕の人生

【自己紹介と本記事の紹介】

現在、テーマパークでプロのダンサー・役者・MCをしています。
ジムでパーソナルトレーナーの仕事もしています。
仕事外ではヒナセタクヤという名前で活動しています。

ここでは僕がテーマパークのプロダンサー、プロ役者になるまでのストーリーを産まれから現在まで書いてます。
そして、最終的に伝えたいことであるテーマパークでプロのエンターテイナーになるために大事なこと、具体的に僕が何をしたか、似たような志の皆さんが何をするべきかを書いてます。
正直、テーマパークコースなどのダンスレッスンをただただ受けるよりもこの記事を見た方がタメになると思います。
その理由も記事内で書いています。
(もちろん、そのスクールのやり方や本人の受け方によります。テーマパークレッスンを批判してるわけじゃないです。)
極論、ここに書いてあることをやればテーマパークダンサーになれます。
・・・って言いたいとこですけどもちろん保証はできないです。

僕はこんな人にこの記事を見てほしいです。

・テーマパークダンサー、プロダンサー、役者、舞台、芸能関係を目指している人
・何を努力したらいいかわからなく迷走してる人
・こういう生き方考え方もあるんだなぁと参考にしたい人
・ある男が目標を叶えるまでの道筋を見てみたい人
・ヒナセタクヤの中身に興味がある人

どれか1つでも当てはまれば是非見ていただきたいです。

そしてこの記事を見終わったその瞬間から少しでもあなたの行動を変えることが目標です。

この有料記事、高いなぁと思う方が大半だと思います。
あなたがこの記事を読み終わって少しでも何か行動を起こした時、この値段以上の価値が生まれます。全然高くないです。
あなたが行動を起こさなければこの記事の価値はないでしょう。

SNSはこちら↓↓
Twitter
Instagram
是非フォローと、この記事のツイートのリツイートをお願いします!

ここから先は

30,033字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?