雛咲、自創作の男性キャラについて語る

どうも雛咲です!
ゲーム制作者・創作や版権の絵を描いている・夢創作もしているとなかなかマルチな活動をしていると思います!

雛咲は女性キャラにこだわってますが男性キャラにも結構こだわりがあるのです。
自創作の男性キャラについて語っていきます
ではやっていきます!

・好きな男性キャラのタイプ
私は元気・クーデレ・美少年にハマる事がどうも多いです。
そもそも美少年は昔から好きです。得に好きなのは可愛い顔して性格が男前なのは惹かれます。
なので乙女ゲーでも美少年キャラ推しになる事は多いです。
元気が好きなのは、昔はそうでもなかったのですが
ルーンファクトリー4という人気ゲームのダグを推しになってから以来ですね
彼は少しダークな面もありますが、明るく元気で嫌味のない男の子であり、気づいたら推しになりました。
あと刀剣乱舞の獅子王とかも推しであり、大好きです
元気なのはもちろん、優しい所もあって、すごいいい子なのですよ
クーデレはそれなりに昔からかな?クールな男性キャラっていいですよね
普段はクールで素っ気ないけど、たまに優しかったり照れた時の顔が好きです
あと忘れそうになりましたが飄々としたお兄さんも大好きです!
飄々としたイケメンお兄さんが大好きであり、最近になって魅力がわかりました。余裕のあるキャラっていいですよね。
ツンデレやドSや俺様や横暴は場合によります
嫌いとか地雷ではなく、むしろ好きな類ですが、あまりにも理不尽だったりむかつく事しかしないのは苦手になりやすいです…
そういうのは根が優しかったり、面倒見が良かったり、意外と義理固かったり、努力もする人がいいですね。
でもハートカラーってツンデレは多いですね…ツンデレ動かすのうまいって言われたのは嬉しかったです!もっと頑張りますんで(笑)
横暴キャラが推しになる事はあまりないのですが、KOFのビリー・カーンとかは大好きですね、彼も事情ややり方があってカッコイイと思います。

・雛咲が好きな自創作キャラ
みんな大好きです!!!!
もちろんそうなのですが、結構イラストで描いているなと思ったり、私コイツ推してね!?というキャラはいますね
なみセカのビルはだいぶ推していると思います。しっぽ髪で飄々としたお兄さんです
コイツです!

なみセカのビル

外見も性格も気に入ってます!
リメイク版ではお声もつきました!素敵なボイスですよ~~~!!!
ビルって飄々としていてちょっとえっちなカンジもあって
でもたまーに動揺してお茶目で、料理も意外とできて…
うん、詰め込みすぎですね(笑)
でもだからこそ彼はお気に入りであり、ハートカラーの代表的な男性キャラにもなったと思います!
モモとのやりとりもほのぼのしていて、私も動かしていて楽しかったです!

あと別の子だと…

まほキスのユウヤ

まほキスのユウヤです!
ユウヤは初の弟攻略対象です、義理で血は繋がってませんけどね…
性格はダルデレでちょっとツンデレというおいしいキャラ
ミハルの事は「アネキ」と呼びますがラストは「ミハル」です
ユウヤとミハルの組み合わせも大好きであり、結構イラスト描いたりえっちな絵も描いたりしていました(おい)
ユウヤはなんというか可愛いと思うのです。
文句も多いけど、姉想いで、ミハルの事は姉よりも女性として好きになってしまったところとか
義理姉弟なのでユウミハは結婚できます(笑)
というかユウミハ語りですね、これw

もっと語りたいところですがこの辺で
次は女性キャラのこだわりとか、なぜ夢創作をはじめたのか語ると思います
では~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?