見出し画像

お久しぶりです! 

アメリカは9月から進学になり、この時期になるとお店はハローウィンモードに一気に切り替わります。

ラブラブなおじいちゃん&おばあちゃん❤️

そんなわけで、こちらの写真は去年の子供達。
娘→お爺さん
息子→お婆さん 
(ラブラブなおじいちゃん&おばあちゃんなんだそうです。)
パパ→孫(小さい女の子。でも身体はめちゃくちゃ大きい😂)
私→スケーターの孫。(少年)

こんな設定でした😂

この年齢になるともう可愛いハローウィンではなく
こーなります😂
でも
まだ一緒にハロウィンを楽しんでくれるからいっか!

そんなわけでハローウィン今年は一体何になるかな〜?
毎年家族で何かしらコーディネートしてきました。
しかも全てあわてて手作りするスタイル😂

歴代コーディーネート。
⚪️ チャーリのチョコレートファクトリー(パパ→ブルーベリーガール)
⚪️ 花壇の家族花
⚪︎ピータパン(パパ→大きなウェンディー)
などなど。

うちのパパ毎年何かしらやらかす😂
わーかわいー!
って言われた事ない。。
いつも爆笑される。。

ラブラブなはずなのに、何故がおじいちゃんめっちゃ怒ってる!😂
長年連れ添ったご夫婦なんでしょうね〜



PS,家族写真もありますが見苦し過ぎてお見せできません😖


それではみなさんも良い秋を迎えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?