見出し画像

納豆食べて、ジッター地震APEX

8月12日
今日はSNSを配信前にいっぱい投稿したから配信時間ギリギリというかいつも通り遅刻した。いつもごめんなさい。
色んな事をしたから頭がこんがらがりながら配信を開始。
頭使ったからお腹空いて、簡単に食べられる納豆卵醤油ふりかけご飯を食べた。
そしたら台湾人は納豆は臭くておいしくないという。
なんということだ、こんなに美味しい食べ物を臭いというなんて。
私はそこで火が付きコンビニ行きまた納豆を買ってきた。
帰ってきたら部屋が納豆臭かった。
そして私はお茶碗2杯目の納豆卵麺つゆ醤油ご飯を食べた。
次はちゃんと見せながら食べた。
美味しかったけどローソンの納豆はそんなにおいしくなかった。
今のところ開けやすくておいしいのは「とろ豆」だ、正直そんなに納豆食べたことないけど。今ちょうどブームでまだ3箱目の購入だけど。

とろ豆

でも実家はおかめ納豆だった気がするから、そっちも好きかも。
そしてお腹いっぱいになり元気が出たのでAPEX開始!
APEXは長らくやっていなかったのでルーキーからのスタート。
2試合目チャンピオン、3試合目チャンピオン、5試合目チャンピオン
なんということが私はこんなにAPEXがうまかったのか。
調子に乗るひなす。
テンションも上がり、ランクもブロンズに上がった。
しかしそこからが地獄へのレールのスタートだった。
そうだそのあと全く勝てない。
敵が強くなり緊張して手も震える。
打ち合いすらできない。
仲間がいつのまにか遠くにいる。
やばいと思った時には瞬死に。
私はルーキーサーバーでしかイキることができない人間だったのだ。
まあでも、サーバーリセット来たばっかりだし、私も久しぶりFPSだったし、まあとりあえず最初にしては良かったのではないでしょうか。
ここで落ち込んだら負けだ。とりあえず1,2週間したらまたAPEXはやろう。
そうランク帯が落ち着いたころに。
↓アーカイブとクリップ

納豆卵醤油ふりかけご飯を食べるひなす

震度10ジッターAIM

最後キルチャンピオン

今日のツイート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?