今週の視聴感想vol.5【ホロライブ】

今週も一瞬で一週間が過ぎたような気がする。
私事だが、月曜日についにネット開通。
微妙なラグさとか接続切れとか、そういったものから開放された。
(地域的なping差はどうしようもないけど)

これでもっと多重できるな…。


増え続ける朝枠(JP枠)

朝枠はどんどん増えてくれ!…と思ってたけど急激に増えて困惑してる。
しかも不眠でちょっとずつ朝生活がズレてるというのに…!

昨年に比べて深夜配信減ってる(体感)ので自分も早めに寝て5時半くらいに起きるド健康スタイルで生活したいなぁ。

定期的にポルカの配信にゲスト感覚で人も来るし朝から元気になれる。

ミリしらキャプ翼

なにィ!
突然始まったみこちのキャプ翼。
サッカー知らずキャプ翼知らずで楽しめるものなんかなと思ってみてたけど…結構ハマってた。

というかこのゲームめっちゃ原作を丁寧に追ってくれてるからそれこそ初心者でもとっつきやすそう。
初日は沼プレイしてたけど慣れてきたら試合できるようになってるしかなり楽しめた。

自分がその学校の一人になれるモードあるんだけど…
怪物が生まれてしまった…。

どうなるんだ…

絶対にうるさい無言マリパ

いやメンツがうるさ! チャット欄うるさ!
ねねちが相変わらずなムーブだし、スバルはおかゆと遊んでてすっかりゲーム強者になってるし。
学校のくだりは鋭すぎる。

無言だから流し見程度で作業しようかと思ってたけど、逆に音がないからチャット欄みないとだったし、なんにも集中できず見てたぜ…。

マリオが終わりジョジョも…

ついにノーワープノーセーブ(通し)クリアを達成。

継続していけばクリアできるようになるアクションゲーの良さとダラっと喋ってるあの時間が終わってしまう寂しさもあり…。

自分はマリオよりはロックマン界隈の人だったのでロックマン2以外で遊んでくれるホロメンいないかなー。
4とかチャージショットあるし楽だからやってほしいね。
1はマリオ以上に鬼畜になるかもしれん。

来週で終わりかぁ…。
3部終わったら次なに見るんだろうね。

ダービー戦でジョセフのことを「コメ欄」とか言って「ゲームしてる人の後ろでギャーギャー騒ぐなああああああああ」って言ってるのがあまりにも面白すぎた。

ちょうどガオンされたタイミングでの終わり。

今週ではないけど

リグロスでtwinkle night歌ってた。
この曲めっちゃ好きで、ホロも触り始めくらいで音楽のアンテナをV界隈等いろんな方面に伸ばしていた時に見つけた。

MVのドットも良いんだよなぁ…。

この曲かけながら窓を明けて遠くの夜景とか眺めたりしてみたい。
残念ながら今住んでるところは窓開けたら海と真っ暗な家しかないけど…。

6月ってアレよね

休みのない虚無期間だったりなんだったり、はてさて…。
サマーについてはさんざん喋ったからおいとくとして、最近増えてる朝配信を見ながらまったりする日が増えそう。

ラミィちゃんの岩転がし雑談をまだまだ楽しみにしてるよ…。

雪夜月飲みました

すごく飲みやすくて割ったりしなくても全然いける。
サムライ・ロックとかも試したけど、これはそのままの方がおいしいかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?