見出し画像

今週の視聴感想vol.6 わためぇ生誕祭他色々【ホロライブ】


角巻わため生誕祭

今回はJP以外が多いゲストライブ。
ゲスト開幕のういビーーーーームから終盤までガラッと変わる雰囲気が凄い。

わためぇの方が逮捕されそう

こちら、幸福安心委員会ですのメルちゃんのやつ好きだったなーとか思い出しちゃった。

誰と組んでも歌で負けてないしべーちゃんとやってもダンスもできてるし本当良いライブだわ…。

謎の小足アングル

ミオしゃ~。

高音とか今回一番好きな曲


わた富士大量△

相変わらず普段とのギャップ凄いなぁ。

1期生の周年ライブ

個人としての周年が無くなって全体的に回数は減るかもしれないけど、この期生ごとのライブをこのクオリティでやってくれるんだとしたら全然ありがたいよね。

うわああああああああ


他全部等間隔なのになんか…ね。

ジャケ絵もそうなのかなって思うところもあるし、ライブのサムネイルも左右の人数とちゃまの左手が修正したような感じしてたりね。

新曲は凄い好き。
めちゃくちゃ馴染む。


アモアスコラボ

ふと、リアルタイムでアモアス見たことあったっけ…?って思った。
リグロスとかは最近やってたと思うけど。

アモアスコラボ(ゲーム内)のやつホロ見る前だったんだよなぁ。
やる相手がいないのはおいておいて…また再販しないかな。

こぉねの女の勘正答率高くて恐ろしすぎる…。
ポルカのぽらインポスター無理だろ叫ぶところ笑っちゃったよ。

飯がうまいねぽらぼコラボ

このわちゃわちゃ感…たまんねぇ~。
ラミィ休止中のねぽぼコラボは誰もまとまらなくて全員が助けてくれ!状態だったけど、やっぱり4人集まるとバランス良いなぁ~。

この衣装コラボ自体初めてなんだよね。
その間に新衣装も出て忘れられてそうだけど。

絶賛自分も放置中のモンスト

ある程度満足したのと引っ越しでスポット難民化して触る頻度低下したモンスト。

自分もとりあえずナイトメア引いたけど果たしてこんこよは続けるのだろうか。

今日で終わるジョジョ

こっから一気に加速するぞ…。
のりあきの所で泣いちゃうんじゃないだろうか。


来週からなに見るんだろうね、楽しみ。
前にウマ娘とかABとか話題にあがってたけどジョジョだったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?