見出し画像

今週の視聴感想vol.5【ホロライブ】

また金曜日更新くらいに戻せたらいいな。

間隔短めマイクラ多めで。

結構マイクラロス

前回書いてから最終日。

エンドラ探索の遠足感、本当に良くて…実際にホロメン遠足とか合宿とかそういうのあったら見たいって思える良さ。
全員ではないが、こうやって箱全体で参加したり行動するの本当に良いよなぁ。
ホロの特徴というか、お隣とかは人数多すぎて無理だったりを考えると絶妙なバランスよね。

今いるメンバーでやれるのは今しかないんだよね…。
って噛み締めてる。

だいたい見ていたポルカ(神視点)

ラスボス登場

創造神ぺこーら倒してついに真エンド。

ととノエルとかいう完璧なオチ

1週間本当に楽しかったなあ。
あんまりゲームガッツリ見ることも減ってて(雑談系が増えて)、久しぶりに寝る間も惜しんで見てしまった。

全員集合
しっかりそろうねぽらぼ

ポルカ・ししろんあたりのジョジョネタサムネもすごいマッチしてたなぁ…。

翻訳切り抜きも結構出てたけどカエラ神本当嬉しそうだったなぁ。
前日のはじめとのオレンジジューススイムはめっちゃ良かった、今回のおすすめシーンの一つ。


お疲れ様なのらね。

全体的にマリオ

なんかマリオ率高いな?
普段はスバル・こよりの絶叫をラジオにしてるところあるけど、他何人かもマリオプレイ。

朝ポル始まるまでやってるこよーて


後はドンスクでも絶叫、岩おじでも絶叫。
どの配信で誰が叫んでるのかもうわからない。

みんな叫びたがってるんだ…。

珍しい朝

昼には多いけど朝はめずらしいねねちだったり、最近ははぁちゃまが土日あたりにやっていたり朝ポルしかりすごく増えてるような感覚。
ホロメンは基本夜型だしね。

でもコメント欄に朝から結構いたりするし(その後寝るんだろうけど)もっと朝配信増えてくれてもうれしいなぁ。


一旦のチルタイム

1つの波がおさまりちょうど休憩期間なのかもとも思う。
前回も書いたけど7月になったらまたいっぱいなにかやってくれるだろうし、6月はもっと動きたいな。
大量の引越荷物を処理したり環境もだいぶ整うしね。
(ネット回線がまだ開通してないという地獄以外)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?