見出し画像

今週の視聴感想vol.7 【ホロライブ】

これは自分が見たホロライブ配信の感想をだらだら書いているものです。
土曜日~金曜日を基準としてます。


ルイ姉の記念ライブ


比較的生が多めのライブ。
ルイ姉本当歌を頑張ってるなぁ。
このホロメンに自分の曲を歌わせる感じはポルカライブ味を感じてとても良かった。

ローアングルっていいよね…。

新曲や魔眼ウインクMV結構好き。
最近発表されるホロメンの新曲だいたい曲調が好きだな。


新衣装の時期が続く

毎週何人か新衣装発表してるね。

意図してなのか知らないけどねぽらぼってししろん以外髪の色に同期カラーがグラデーションで混じってたから
なんかそこもお揃って感じで凄い良き。
宇宙猫。

みこおの物語

明和が終わってふらのへ移籍。
誰もハチマキをもうつけていないのに一人だけつけてたり、

最後の南葛戦までもう本当ね…配信のためにこうなってるんじゃないかと思ってしまうくらい配信映えした。

このみこちのキャプテン翼配信は結構今年のホロメン配信の中でも上位にくる面白さだった(キャプ翼履修必須でもなく、知っていればなお面白い)。

叫ん…でない!

姫特有の甘々ルールプレイ。
ちょっとでもゲイン上げるとすぐ赤く振り切れるから落として他のドンスクではあり得ない絶叫プレイは逆に新鮮だった。

できなくて終わるくらいならこんぐらい下げてガンガン叫んでくれたほうが配信的には良いよね…(ゲーム的にはあれかもしれないけど)。

スト2の同時視聴

20年ぶりくらいに見た気がする(いつやってたか忘れたけど)。

でもこれスト6からのスバルにはベガ周りわからないんだなーって思った。

なんかこの時期のアニメって時代感じる味があるよね(ジョジョのOVAみたいな)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?