見出し画像

賃貸かホテル暮らしか。


おはようございます!新しいヘアスタイルが完全にそうすけになった日南太です。

🚶‍♀️🎤


『賃貸に住む or ホテル生活』の選択肢で迷っています。この選択次第で、今後のライフスタイルが大きく変わってくるので。。


年間101日はドバイに滞在しなければいけない決まりがあり、逆をいうと残りの235日はどの国にいてもいいんです。


賃貸に住む場合、ドバイ(固定の家)に長く滞在することになって、海外には金銭的に行きづらくなる。


ホテル暮らしを選んだ場合は自由にいろんな国を回りやすくなるけど、その生活はいろいろと疲れそうでもある。


割と今年1年間のライフスタイルに影響する決断なので、冷静に考えていますが、今の所ぼくの中ではホテル暮らしに軍配が上がっています。笑


配信のことは、第一優先に考えるつもりです。
どう思いますか?笑
いろんな意見聞かせてくださいな。


みんなとのコミュニケーションを楽しみにしています😌
今日も良い一日を!



そうすけになったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?