見出し画像

75 / Shooting Star

努力んて使い物にならない
好きでやっているいるやつを前にすれば
結果なんて捨てちまえ
大切な人の気持ちが犠牲になるならば

多くの大人は間違っていた
今日もその間違いは伝染するんだな
俺にできることをやっていよう
想いを、経験を歌い続けていよう

あなたみたいに歌えない
前進すらも感じない
悔やみ、弱気になった夜
歌う意味さえわからなくなる夜

shooting star
ただ夜空を見上げること
それすらもやめそうになる


変化はいつもふいにおとづれる
ああ俺も歌っていていいんだな
あなたのいる場所まで辿り着けるんだな

見上げ続ける
流星を見るたびに三度願う
奇跡が起こるのはもう決まっている

あなたみたいに歌えない
前進すらも感じない
悔やみ、弱気になった夜
歌う意味さえわからなくなる夜

shooting star
見上げ続けていれば
その奇跡は必ず起こる

それでも人は見上げることをやめる
例え一人になっても
僕だけは上を見続けた
君がいるから

あなたみたいに歌えない
前進すらも感じない
悔やみ、弱気になった夜
歌う意味さえわからなくなった夜


そんな夜を超え
自分の足でここに立っている
君がいてくれたから








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?