見出し画像

朝チビちゃん、お膝にのるの!?

朝ちゃんとチビちゃん
今日も並んでお尻トントン待ち

まだかな~
きっともうすぐナデナデしてくれるよ
ワクワク♪ワクワク♪

前にまわって見ると…

ちょっとじらしすぎちゃったかな💦
(この後、心行くまでナデナデ✨トントン♪しました)

尊敬するボランティアのKさん(私は密かに女神と呼んでいる)は、朝チビちゃんをお膝にのせて愛でているらしい…

送られてきた写真
↓朝ちゃん、身体半分膝に乗ってます

あ~💦羨ましい
朝さま、チビさま!私のお膝ならいつでも空いてますよ!次は遠慮なくどうぞ~

(おまけ)
Kさんと朝チビちゃんの三密を
遠くで見つめる紅っこちゃん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?