みほななと卒業旅行①🇹🇼

楽しみにしてた台湾!!
無事行けるのかと思ってたけど無事に行けて
想像の何倍も楽しかった台湾🥹❤️‍🔥
せっかくやしひなも思い出を記録しようと思ってnote始めました^_^
ツアーで出逢った日本人の方がnoteに思い出を残しててひな日記とか好きやしやってみよかな〜と思って始めて見ました🌞
やってみた感想はめっちゃ楽しい(笑)
2024年は沢山noteに思い出残すぞーーー!!!

【1日目】
まず荷物が多いひなの荷物は何キロあるのか、、、
15キロ以内に収めなあかんかってんけどピッタリ15キロ(爆笑)あぶねえーーー
夏ぶりのみほとななに無事出会えて搭乗もスムーズに行けた!ひなとななはずっと飛行機そわそわしてるのに横で落ち着いて本読んでるみほ。笑
みんな性格出てるなと思った瞬間でした😂

空の上から見る明石海峡大橋

飛行機から明石海峡大橋見れて嬉しくなったー

そしてようやく無事到着!バスの切符買うのに何円出せばいいかわからんかったけど現地の人が全部教えてくれた〜
バスの運転手さん運転荒すぎる爆笑
まあホテルに無事着けたからおっけい😂

なながとってくれたホテル4つ星でした爆笑

部屋広いし綺麗し4つ星やし、、びっくりした笑
もう夕方やから今日は歩いて行ける迪化街へ〜

迪化街

大量のバイクの横の道を歩いて迪化街着いた〜
レトロな雰囲気で雑貨もあって良かってんけど、ところどころ苦手な匂いが、(笑)
なんかの香辛料?臭豆腐?何かわからんけど
結構慣れたけどそれだけは最終日まで苦手やった😅

迪化街から歩いて台湾の3大夜市の寧夏夜市に到着!

寧夏夜市
葱油餅

葱油餅は美味しかってんけど
後味がちょっと独特な味やった(笑)

牛肉麺

牛肉麺は牛肉トロトロで麺はモチモチで
めっちゃ美味しかった〜もう1回食べたい

50嵐のタピオカ🧋

ほんでこの50嵐のタピオカ。まじで美味しかった。
本場のタピオカ飲めて大満足!!!
Mサイズでも1つ¥200ぐらいでめっちゃ安いのにめっちゃ美味しかったああああ

寧夏夜市はめちゃめちゃ人多かった、、😅
台湾は台所がない家が多いらしく外食が主流らしい!やからみんな食べにきてるんかな?
日本語がところどころ聞こえてきて安心した😂

1日目は移動メインやったけど有名な夜市に行けて
1日目から充実してた🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?