見出し画像

天才IT大臣から学ぶ問題解決をタロット占いに活かす


問題を解決できる占いができる知恵をオードリー・タンから学ぶ

【目次】
はじめに
オードリー・タンとは?
オードリーの問題解決における特徴
オードリーの問題解決 4 ステップ
タロット占いにおける悩みの解決への応用
自分の問題解決への応用
対人関係の問題解決への応用
最後に「この問題解決法を実践することで未来はどうなっていくか?」

【はじめに】
おそらくご存知のように、私は日頃から、現実逃避のための占いではなく、「現実を変える占い」を広めようと研究・活動しています。

いろんな講座を受けたけどできるようにならなかった方や、いろんな占い鑑定を受けたけど何も変わらず同じ悩みを繰り返す方が私のところに訪れてくださるのは、

日頃の発信内容から「現実を変える」可能性を感じ取っていただけているからではないかと思います。

さて、今日はいつもと切り口を変えて、巷で売れている本からタロット占いでの問題解決を見直してみようと思い、

【天才 IT 大臣オードリー・タンが初めて明かす問題解決】を読み要約した上で、

タロット占いやあなたの問題解決に実際に使えるようまとめていきたいと思います。

ここから先は

3,033字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?