見出し画像

【リズム感を身につけたい】ドラムチャレンジ#4 〜久しぶりのレッスンに打ちのめされた〜

今日は5週間ぶりのレッスンだった。
決してさぼっていたわけではない。

10月はそもそも3回しか開かれていなかった。
そしてその内の1回は残業で行けず、もう1回は会社の飲み会で行くことが出来なかった。
会社の飲み会が強制なんて、会社の事がが嫌いな今の私にとっては本当に迷惑極まりない。
レッスンをキャンセルした分、料金を請求したいところだが、そんなことはさすがに言えない。

そんなこんなで、待ちに待った久しぶりのドラムレッスンが今日だったのだ。

思っていたより軽く3倍は叩けなかった。
現実は厳しい。

一緒に習っている女の子の叩く音に何度も救われながら1時間を過ごした。

練習しよっ。と心に誓って帰ってきたのであった。


追記:一緒に習っている女の子は本当に性格がよく、可愛い。いつかその素敵さをnoteに書きたいなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?