APEXでゴールドに行った

まず、私のAPEX歴なんだけど、シーズン9から始めてシーズン16でシルバー、シーズン17でゴールド(たぶん弟のキャリー?)でそれ以外はブロンズかルーキーっていうのを踏まえて読んでください。
雑魚なのは知ってます。

ランクから逃げてた理由はいっぱいあるんだけど、弟が他に一緒にやる人がいて、プレステで、回線の問題とかあったんだけど、イベントモードとかミックステープとかに逃げてたんだよ。でも、毎シーズンちょっとだけランクやってたんだよ、、でもブロンズでいらいらしてやめるんだよ、、

今シーズンは、RP制だしやる気になって最近始めたんだけど結構ポンポン上がるんだよ!びっくりして自分の実力が上がったのかと思ったけど、よくよく考えたら、ミックステープとかずっとやってたやつが成長するわけないし、日によって武器の当たる当たらないが激しすぎて昨日調子よかったのに今日全く当たんないとか普通だし、対面も怪しいとき多いからただ単にランクシステムの問題だろうなって思ってたけど、上がるの楽しすぎてやってたらゴールドに行ってました。
ソロでゴールドいったの初めてだったし、ここまでやれた自分が天才過ぎて喜びました。なので、今シーズンはもうちょっと頑張ります。(春休みまだあるし👍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?