見出し画像

頑張ってきて良かった…

今日は、長女15歳の誕生日。

長女は、私の自慢の娘です。

早速親バカ丸出しで申し訳ない…笑笑


長女としての期待とソフトテニスの選手としても

大きな期待を背負って…一時期トラウマになる

くらい苦しんだのをみているので

今思い返すと

あんな風にしてやれたら良かったのに…

といくつか後悔もありますが…

悔やんでも仕方ない

今日、この子が元気で笑っている事が母にとって

何よりも幸せ。

更に夕飯時

娘達といつもの女子会へ

長女が15歳の抱負と共に

「ママは、ダメなことはダメって言えるし我慢もできるし人として尊敬できる!」

と言ってくれたー(≧∇≦)

これまでいろいろあったけど…

親として真っ直ぐ彼女にぶっかってきた事が

間違ってなかったと思えた日となりました。

子育ての醍醐味ですね。

よろしければサポートよろしくお願いします!m(_ _)m