見出し画像

洗濯機あるある事件-悪いのはどっち?-

「〇〇家にない?」と仕事に向かった夫から電話。
置きそうなところを探したが見当たらず。

洗濯機を開けるとありました。
ボロボロの状態で。

この〇〇は大切な頂き物。
夫もかなり気に入っていた。

とりあえずLINEで報告。
夫「ポケットに入れたままやったかな、ごめん」
私「確認せずに洗ってしまってごめん」

さぁ、どちらが悪いか。

出した結論はどっちも改善点があるし
どっちが悪いと考えている時点で私はまだまだだ。

その日に同じものを買いました。

この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?