✿新年度 気持ち新たに✿

お久しぶりです☺️note。

実は1ヶ月ほど…いやもっと…?
体調を崩しておりました。

何名かの配信者さんのルームに
ちらっと遊びに行った際に
ポロッとコメントしてしまったりしたので
気づいてた方もいらっしゃるかと思います。

私は復活いたしました。
でもまだ身体は本調子ではないので
心まで調子に乗らずとりあえずゆったり。

…本題を早く言えと。笑

HINANOのフィジカル復活ということで、
HINANOの配信も復活しようかな☺️なんて。

4/1(水)〜4/30(木)の丸々1ヶ月、

こちらのSHOWROOMイベントに
参加をすることにしました!
新アバター作りたかった🥺💗

1ヶ月じゃ長いかなあ?
でも久々だし、
みんな来てくれるとは限らないし、
そもそも鬼配信はできないし、、、

ということでこちらを選びました。

イベントは4/1(水) 18:00~ですが、
私の配信は4/1(水) 20:00~20:50が1枠目です。

エイプリルフールですが嘘ではありません🤣

配信再開に伴いまして、
ルーム情報も書き換えました。

これ見ると…
何とも自己中心的&マイペース…🤦🏻‍♀️

でもね、学んだのはね、
「嫌な思いしてまで居る場所じゃない」ってこと。

そしてせっかく好きな人達と会える場所なら、
「より楽しく心地よくありたい」ってこと。

そのためには、
最低限のルールが必要でした☺️

もちろん、ジョークやボケツッコミなどは
なるべく皆さんのコメントの意図通りに
読み取れるよう心がけていますし、
ガッチガチにはならないでほしい( ¨̮ )

まあ今までと大きく変わりはありません!笑

でもでも、
あまり会えなかった半年億年間、
みんなにも新しい女(笑)ができたでしょう😢?

その子のことを最優先に!

もし私ともまた過ごせる時間の余裕があれば、
私はあなたとの会話を心待ちにしています✨
(あわよくばptも 笑)

あなたが迎える新年度に、
私がいたら絶対楽しいです。間違いない。
そういう自信だけを持って、
生意気に戻ってきたのです。

みんなのことずっと大好きだったけど、
もっと大好きにさせてもらう準備が整った!

そしてこれは揺るぎないことで、
私はいつか必ず
ラジオのパーソナリティーになる。

ただいま🙋🏻‍♀️


#SHOWROOM #イベント #配信
#HINANO #1日1歩 #ただいま #おかえり
#新年度 #準備できてますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?